画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!



毎日が夢のように楽しく過ぎて行き、いよいよ明日は苗場に出発だ!
奇跡の連続で誕生した「YUMING」様!

実は、こんな私の事を暖かく見守って下さったみなさまとの
出会いがあったからこそ誕生したこの作品。
一言では語り尽くせない程の、物語りを秘めている…。

誰1人、みなさまとの出会いが欠けていても、この作品は誕生していなかった…。
そう想うと、本当に胸が熱くなる。

ある夏の夜、夜空に光っていた月が「13番目の月」だったと、
この日記で呟いた事を、
その夜の月と海の写真が素敵だと感想メールを下さった事の、
そんな奇跡の連続がこの作品を誕生させた…。

私の毎日をそっと暖かく、愛情深く見守っていて下さらなければ、
夢の苗場も実現していなかった…。
ここでまたあのフレーズが甦る、
『小さい頃は~神様がいて~♪』
そう、やさしい気持ちで目覚めた朝に奇跡は起ったの。
そう、私の毎日はやさしさに包まれている…。

だから「YUMING」はこのサイトを熱く応援して下さっている
あなたが創って下さったのです。
いつも影で支えて下さったみなさま。
本当に本当にどうもありがとうございます~!

まだ明日の準備は何もしていないけれど、
まずこの「YUMING」のラッピングから始めよう。
中々、箱の中に入れられなくて、ず~っとこの作品を見つめている私は、
花嫁の父状態…。(涙)

『お祐~!&みっち様~!明日からもどうぞ宜しくお願いしますね~!』


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0