2005年9月29日 1:04 件名:Nile&バングルが着きましたー♪
…………………………………………………………………………………………………
しおみさま

「Nile2号」・黒地御所車鼓菊模様×黒地縮緬&猫バングル着きましたー。
Nileは、この間、試着させていただいた時の、レトロな縮緬生地の
しっとりと肌に吸い付くような感触が忘れられなかったのですが、
やっぱりいいですねー。

灯りの下で見ると、ピンクの間からのぞく、黄緑?がとーっても印象的。
(この間は夜の野外で見えなかったのです・・・)

華やかな色柄でも何だか落ち着いていて浮かないのが古い生地の魅力だなーって
再確認しちゃいました!
今出来の物には出せない深い味わいがあるんですよね。

「Nile2号」も、志都さんのコメントにもあったけど、縦に入った模様が遠目にも斬新、
しかも痩せて見えるような気も・・・。

アンティーク着物は、一歩間違うと、ちょっとだらしなくて
清潔感のない着こなしになりがちですが、「あ・うん」のお洋服になると、
モード感たっぷりで、格好良く大変身です。

もともとアンティークに目の無い私ですが、ますますハマりそう。
そのうち、アンティーク生地で、
完全おまかせカスタムに挑戦してみたくなりましたー。

猫バングルは、もう、可愛くって可愛くって・・・。
箱を開けた途端、ビーズがついたキュートな目に、見つめられちゃって、
完全にノックアウトされちゃいました。
ヤラレたーっていう感じ。

気の遠くなるくらい丁寧に縫い付けられたビーズとスパンコールが
生地の持つ魅力をさらに引き立てていて、本当に気長に待った甲斐がありました。
鈴までつけちゃって、大、大、大、満足の出来栄え、です。

シンプルなワンピースやマニッシュなパンツスーツに合わせたいと
今からコーディネートを考えて、一人ほくそえんでいるところ。
でもあまりの可愛さにもったいなくってしばらくはできそうに無い・・・。
眺めているだけで幸せな気分になるんだもの。

しおみさん、今回も素敵な作品をありがとうございました。
大切に末永く愛用したいと思います。

みわ
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃーん!いつもいつも本当にありがとうございます。
早く「Nile2号」と「猫バングル」姿のみわちゃんにお会いしたです~!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:[みわの猫生地CUSTOMSTORY.1] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] 「ビーズ刺繍バングル」 着物地×ビーズ刺繍 猫文 バングル 猫文様 VOICE 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0