一度もお会いした事のない方とH.Pを通して出逢い、
その人の為だけのお洋服を作らせて頂く…。
それも、大きなイベントの為の、記念すべきお洋服…。
そんな大切なシーンに「あ・うん」のお洋服を選んで下さったなんて、本当に幸せです。

そう!本日、お披露目させて頂くお客様も「あ・うん」で初のご注文なんです。
5日にご紹介させて頂いたお客様同様、一度も「あ・うん」で購入された事がないお客様です。
そのお客様とは、こんなお問い合わせメールから物語が始まりました。

『大きなイベントが2月終わりにあります。
丹後縮緬枝垂れ桜流水模様の布地が大変気に入りました。
かわいらしいワンピースを作っていただきたいと思っています。』


とお問い合わせ頂き、[生地セレクトCUSTOM ORDER]で合体する生地は、
[生地合体おまかせORDER]として製作させて頂きました。
また[仕様変更CUSTOM ORDER]で後ろにファスナーも付けさせて頂きました。
    
         そして、出来上がって無事に嫁いで行った作品がこちら!



「梨花2号」着丈90cm B104 cm H114cm 裄丈54cm 裏地付

          画像クリックで写真が拡大します!



丹後縮緬枝垂れ桜流水模様の流水に合わせて黒地の綸子も流水波模様を合体しました!
お客様からのリクエストで右後ろにファスナーも付けさせて頂きました。

2012年2月2日 21:22 件名:もう、感激!!
…………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美

こんばんは。
昼間は思わずうれしくてお電話してしまい、すみませんでした。

今日、こちらの愛知県では、朝から一面の雪景色、
一段と寒い日でした。
そんな中でも、クロネコヤマトさんは、ちゃんと遅れずに
届けてくれました。

ドキドキしながら、箱を開けました。
もう、感激!!
上品で、尚且つ個性的で、かわいらしくて などと、
わがままをいっぱい並べたあげく、後ろチャックをつけてと
注文までつけてしまい・・・・

でもでも、その通りのものが私の手の中に届きました。
私だけのための逸品です。

本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

栗木宏美
…………………………………………………………………………………………………
栗木様〜!この度は、合体させて頂く生地も事前に見ないですべてをご信頼して頂き、
誠にありがとうございました。
お喜びの声まで、お聴きする事が出来て、本当に嬉しかったです〜♡
どうか、素敵な会になります様、心よりお祈り申し上げます。
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

コレクションSHOPの生地で気になる生地がございます場合は、
このように「KAREN2号」だった作品も新たに「梨花2号」として
誕生させる事も出来ますので、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「梨花2号」 「梨花」 チュニック ワンピース VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [仕様変更CUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0