あ〜、なんて幸せな[完全おまかせCUSTOM ORDER]事でしょう〜!
お母様の「ANNA1号」に引き続き、
娘さんの「Madonna1号」も無事に完成して、嫁いで行きました〜!

早速『是非、素敵な作品ですのでアップなさって下さい★』』と
ご連絡を頂きましたので、掲載させて頂きます〜♪

5月24日のブログでご紹介させて頂いた生地が無事に完成致しました〜!



           画像クリックで写真が拡大します! 


お母様の「ANNA1号」
プチおソロにもなる様、
同じ絞り生地を合体しました。


黒生地も青海波の変わり文様を合体させて頂きました。
「扇」ということで末広がり「水」の持つ清めや厄除けの力など、
古くから吉祥の意味のある文様をプラスして更に幸せに〜!


ゆかりさんからは
『上に羽織るジャケットでどんなのがいいか悩んでいましたので、
夏の結婚式使用にコーディネートして頂けると嬉しいです(>_<)』と書いて頂きましたので、
3種類の違うジャケットにコーデしてお写真を撮らせて頂きました。
実はこのメール、作品が嫁いで行ってからなので、本当に驚いてしまったんですけどね。

まずは、夏の結婚式用という事で、ドリスのシンプルなテーラードJKを
コーデしてみました。永遠の定番同士なので、トレンドに関係なく
素敵に永く着こなして頂けると思います。
クラッチバッグと素敵なシューズがあれば、完璧ですね〜☆

           画像クリックで写真が拡大します!



また、デイリーでは、真ん中のお写真のようにライダースジャケットを合わせて
カジュアルなパーティーに着こなして頂いても素敵だと思います。

そして、最後は思いっきりカジュアルにモッズコートとハンチングの組み合わせ!
デニムとブーツで、着こなして頂いても大注目間違いなしですね〜♪

そう!着こなしは、シーンに合わせてさまざまなタイプのジャケットを合わせて
頂ければ、結婚式から、カジュアルなパーティー等まで対応出来ると思います。

2012年5月30日 0:11 Facebookの書き込みです。
…………………………………………………………………………………………………
こんばんは‼遅くなりました^^;
携帯のキャリアを変えたら、ページを開くのに時間かかるようになってしまい、
Facebookから遠退いていました(>_<)
24日に生地をUPされていたんですね‼
見逃してしまっていました…(T_T) 申し訳ありません..

そしてなにより、今回もとても素敵な作品を有難うございました‼
あの柄の持つ意味と、その組み合わせを考えて下さった志尾美さんの
暖かいお気持ちなど、こんなに価値があって、貴重で、
世界にひとつだけのお洋服♡
私の宝物になりました。

貸したくない(笑)と言った母の気持ちが、今とても良く分かります(笑)
素敵な着こなし例も、とても参考になりました‼有難うございます♪
大事に大事に..着させて頂きます♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
…………………………………………………………………………………………………
『六月、七月の結婚式でさっそく着させて頂きます。有難うございました。』
とおっしゃって頂き、早速、大活躍の予感ですよね〜☆

『ゆかりさ〜ん!この度は、ご信頼頂き、誠にありがとうございました。
是非、機会があれば、着用写真もまた投稿して下さいね〜♪
心よりお待ちしております。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。』


関連タグ:「Madonna1号」 「Madonna」 チュニック ロックMixスタイル [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0