こんな幸せな事って、あるでしょうか?
還暦のお祝いに!でご注文頂きました三浦郁子様のお嫁さん、三浦幸さんからまたしても、
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地もまったく見ないでご注文を頂きました!

今回のご注文は「YOU2号Y-C」・黒地膨織縞×漆金銀糸花模様のようにイメージで
黒地の中にワンポイント帯ベルトの部分でポイントを付ける
さりげないイメージでという事でしたので四季の花が描かれた季節を問わない
簾文様を合体させて頂きました。
黒地部分の膨れ織り模様も四季を問わない古民家模様をセレクトさせて頂きました。

今回、三浦幸さんの前に、娘さんのゆかりさんにも完全おまかせで「Madonna1号」
嫁がせて頂いて、三浦家に3作品もの娘を嫁がせて頂いた奇跡のCUSTOM STORYなんですよ!

       無事にお嫁入りさせて頂いた作品は、こちら!



       画像クリックで写真が拡大します! 



2012年10月30日 17:19 件名:先日は、ありがとうございました。
…………………………………………………………………………………………………
お世話になっております。
三浦幸と申します。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

先週、お洋服を受け取っておりました。
とても素敵なお洋服を作っていただき、ありがとうございました。
母にも見てもらい、大変喜んでおりました。

着心地は、とてもよかったです。
生地がしかっりしており、とても丁寧な作りで、
大切に着たいと思いました。
サイズはゆったりしておりましたが、問題なく着用できます。

HPに載せていただいてかまいません。
母も楽しみにしていると思います。

また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

三浦幸
…………………………………………………………………………………………………
『幸さ〜ん!この度は、事前に生地もまったく見られないで
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、誠にありがとうございました。
着心地もとても良いという事で、安心致しました。
サイズの方は、ウエストの紐を絞って頂けますので、
ご自分のサイズに合わせて調節して頂ければ幸いです。

お母様の郁子様も大変喜んでいらっしゃったとお聞きして、本当に嬉しいです。
いつか、郁子様の「ANNA1号」ゆかりさんの「Madonna1号」そして幸さんの
「YOU2号Y-C」の響宴写真が拝見出来る事を心より楽しみにしております!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。



簾文様には、春の桜、秋の紅葉、そして徳川家の紋として有名な葵の葉模様。
京都・賀茂神社の神紋で、この神社との縁で徳川家の紋となったそうです。
江戸時代には徳川一族以外は 葵紋および葵の文様の使用は禁止されました。
茎が長く伸びて葉をつけることから発展する、という意味をもち縁起のいい文様です。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つのアイテムを作ってみませんか?


関連タグ:「YOU2号」 「YOU2号Y-C」 「YOU2号-C」 「YOU」 チュニック VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0