『あら?この波に龍模様の「ビーズ刺繍ポーチ」前に見たわ!』
と思っていらっしゃるみなさま。
そうです、昨日ご紹介させて頂いた鳴海さんと同じ波に龍模様の帯から新たに同じ
「ビーズ刺繍ポーチ」を製作させて頂きました。

今回もまたFacebookでリクエストを頂き、お友達になって頂きました
野村 延彦様からの初めてのCUSTOM ORDER作品です。
着物好きな奥様の為にバースデープレゼントで贈りたいと言う事で
期日に間に合う様、心を込めて製作させて頂きました。

事前に鳴海さんにも確認を取らせて頂きましたら
『ポーチの件ですが、どうぞ!構いません~!かえって気を使って頂き、恐縮です。
奥様にプレゼントなのですね。うらやましい限りです。
絶対喜んで下さると思うので、是非、製作して下さい。
世界にふたつ、どこかで繋がっているようで嬉しいです。
しおみ様 いつも気を使って下さってありがとうございます。』
と嬉しいお言葉まで頂きまして、この度、製作させて頂く事が出来ました。



一見同じ様に見えますが、良〜くご覧下さい。



波間にビーズの飛沫が飛んでます〜♪



今回も同じく帯の色目に合わせて、ブロンズの金具使いに…。



裏地は、前回の作品とは違う正絹生地で…。内ポケットが一つ付いております。



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋は、波に龍に合わせて、ダルマさんに波模様です〜♪
細部迄、細かいこだわりで溢れていますでしょ?

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



定番の120cmの長さのチェーンを斜めがけでGO〜♪



野村様!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
『大変、気に入り喜んでおります。』のお言葉を頂けて、嬉しかったです。
お着物にもお洋服のどちらにも合うので、末永くご愛用頂ければ幸いです。

それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


あなたも「あ・うん」の「ガマグチバッグ」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ」を作ってみませんか?

☆今すぐ、購入出来る「ガマグチバッグ」は、こちらから〜!


関連タグ:「ビーズ刺繍ポーチ2号」 [バースデーサプライズオーダー] 「ビーズ刺繍ポーチ」 ガマグチバッグ 3WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク クラッチバッグ 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 [生地セレクトCUSTOMORDER] 龍文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0