先月「Morocco」のモデルまでして頂いた、
田沼さんのCUSTOM ORDER作品が完成して参りました。

『生地ですが、スカジャンの時は(自分のワードローブで)
無理なく着られるって感じのものでしたので、
2着目になるとしたら、少し違う感じがよいです。
“がんばり過ぎ…”で無い程度にちょい派手でも良いのかなぁと思います。
色目の希望などは特にイメージ無いです。
スカジャンの時のように生地がみつかったら写真を見せて頂けたらと思います。 』

とのご要望にお応えして、田沼さんに合うイメージの生地をお送りしたら
速攻決定となりました!!

それでは田沼さんからの試着感想メール共に作品をご紹介させて頂きます。




2005年6月15日 水曜日 1:15
……………………………………………………………………………………………………
河村 さま

こんばんは。
今日「Morocco2号」を着てみました。
実物の色は製作前に見せていただいた生地写真とは違った感じでしたが、
すんなりなじめました。
柄もとても気に入っています。

生地がかなり薄手というかメッシュにちかいので暑かった日中も快適でした。
今日はインナーに薄茶のTシャツ、ボトムはジーンズにしてみましたが、
袖口が結構細めなので、シルエットに微妙なフォーマル感があってスマートですね。
レディースのデザインだからでしょうか。

メンズに多いのですが、袖口の外側が張り出した、
いわゆる“半そでのカジュアル”ってスタイルにならないので安心して着れます。

次回はデニム以外とのあわせにも挑戦してみようと思っています。
スタンドカラーなんだけど、左右バランスよく開く襟も秘密がありそうですね。
前に試着させてもらった時にも襟の開き具合がイイな、と思っておりました。

今後も男性にも着られるような新作をよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

田沼
……………………………………………………………………………………………………
『田沼さん!スカジャンに引き続き[あ・うんからの生地提案]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!

「メンズに多いのですが、袖口の外側が張り出した、
いわゆる“半そでのカジュアル”ってスタイルにならないので安心して着れます。」
のお言葉が、とっても嬉しいです。」
これからもメンズでも着られる作品の方を製作させて頂きますので
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します!』

☆素敵に着こなして下さったお姿は、こちら〜♪



関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット メンズ 着こなし参考例 [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] 「Morocco2号」 VOICE 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0