自分で製作させて頂いておいてなんですが、増々冴え渡る生地合体に惚れ惚れです。
昨日、ご紹介させて頂いたパッチワークビーズクラッチ「ROMAN2号」ですが、
※太文字でリンク先に飛べます〜♪



Facebookの方にたくさんの嬉しいコメントを頂いて本当に幸せです。
いつも「いいね!」&コメントで盛り上げて頂き、誠にありがとうございます。



初のパッチワークビーズ刺繍作品で「ROMAN」と「BONN」の合体で
「ROBONN1号」(ロボン)と命名してしまいましたが、これは素敵過ぎるでしょう!
いつか、絶対に自分の「ROBONN1号」を作りたいと思ってしまいました☆



トップがにぎやかなので、両サイドはブラックデニムでスッキリ仕上げです。



裏地は、愛さんを守ってくれるという赤い生地を合体です!



真後ろから見てもパッチワーク&ビーズスパンコール刺繍がキラキラ輝いてます☆



そしてもちろんラベンダーの匂い袋もにゃんこちゃんでお揃いです〜♪



鹿島 愛さん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
「ROBONN1号」はいかがでしたでしょうか?
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしておりますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


あなたも「あ・うん」の「BONN」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?

☆この生地は、あとわずかございます。そして、こちらの猫生地でも製作可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。





「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:「ROBONN1号」 「ROBONN」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「BONN」 パッチワーク ハンチング 着物地×ビーズ刺繍 猫と鞠 2013愛CUSTOM 帽子 猫文様 愛CUSTOM 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0