いや〜、もう本当にしみじみ嬉しいですね。
今朝、みわちゃんから嬉しいご連絡を頂いて
昨日のお誕生日に、およそ10年前の作品「マリコ2号」のスーツを着用して
大切な記者発表の場面に望まれたとご連絡を頂いたんです。
詳しい詳細は、下の写真のSee Moreをクリックしてご覧下さいませ。




2004年にみわちゃんの元に嫁いで行ってからおよそ9年経ちましたが、
今も大切な場面で着用して頂けるなんて、こんな幸せな事はございません。

そんな長く愛して下さるみわちゃんから[お直しCUSTOM ORDER]
新たに誕生した作品、第二弾!
ベレー帽は、まだお持ちではないとの事で「Bonnie2号」をご注文頂きました。



「Bonnie2号」サイズは、ご希望のサイズで製作させて頂きました。
ビーズスパンコール仕上げ、正絹の裏地付き&ラベンダーの匂い袋付

紺地銘仙紅葉模様と相性のいい生地を合体して
『紅葉NEW CUSTOM STORY』を製作させて頂きました。



裏地も木の葉や松葉が描かれた秋の自然がいっぱいです。



CUSTOM ORDERでは、初の「Bonnie2号」が誕生致しました。



紅葉模様にスパンコール刺繍をキラリとさりげなくプラスさせて頂きました。



ちなみに他の「Bonnie2号」は、店主が自分用に作った作品です。
よろしければ、こちらからご覧下さい。



お揃いのラベンダーの匂い袋もお約束でございます。

昨日お披露目させて頂いた「Kate1号」
黒地駒絽側とおソロで紅葉物語としてかぶっても素敵な様に仕上げさせて頂きました☆



みわちゃん『紅葉NEW CUSTOM STORY』「Bonnie2号」はいかがでしたでしょうか?
早速、感動の感想メールを送って頂きありがとうございました!
どうか、気に入って頂ける事を心から祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





あなたも長く愛用されてダメージが出来てしまったアイテムを
[お直しCUSTOM ORDER]で蘇らせてみませんか?

長年着用されてさまざなお悩みダメージ等がございましたら、
どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

「Bonnie1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「Bonnie2号」→着物地にビーズ刺繍を施したデザイン。
「Bonnie3号」→フェイクファーと着物地をMixしたデザイン。


関連タグ:『紅葉NEWCUSTOMSTORY』 [CUSTOMORDER] [お直しCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Bonnie」 「Bonnie2号」 「Kate」 「Kate1号」 茄子紺銘仙紅葉 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0