本日お披露目の作品は、「あ・うん」PR隊長こと、おなじみ
みぃちゃんからの[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品です!

『 カスタムのご相談です。
浴衣地でスタンドカラーの「美紀1号」「KAREN1号-B」をお願いしたいのですが。
スタンドカラーシャツの「美紀1号」はオーソドックスに紺地に白模様で。
(去年の浴衣コレクションの紫陽花の「美紀1号」、素敵でしたね。)
「KAREN1号-B」のほうはおまかせします。
THE・浴衣、みたいな生地でもいいし、ポップな感じでもいいし。お願いしま~す。』

とのリクエストにお答えして完成した作品達がこちら〜!
まずはスタンドカラーシャツの「美紀1号」は藍地に白模様の紫陽花で
ご要望通りのイメージで製作させて頂きました!
運良く同じようなイメージの反物を仕入れる事が出来て、本当によかったです~!



「美紀1号」着丈78cm B96cm W94cm H98cm サイドスリット28cm
単衣仕立て&ラベンダーの匂い袋付き



そして「KAREN1号-B」の方ですが、当初は浴衣地で「美紀1号」「KAREN1号-B」だけの
[CUSTOM ORDER]でしたが、
店主の最近のお気に入りであるおソロのご提案をさせて頂きました
『もしも宜しければ、みぃーちゃ~んもお揃いで、
浴衣地の「夏目1号」はいかがですか?』と誘惑のお誘いを呟いてしまいました。

そしたらすぐにお返事をいただいて
『お揃いの「夏目1号」、是非お願いします。
みっちさんのカスタムを見て、私も欲し~い!!と思っていたところだったのです。
しかも浴衣地で、の理由がまんま同じ。
私も日焼け防止、寝癖隠しのクチです。是非お願いします。 』
とのお返事を頂いて、張り切っておまかせで製作させて頂きました~!

そんな訳でみぃ〜ちゃんのイメージで完成した作品がこちら〜!



「KAREN1号-B」着丈100cm B98,5cm W92cm H105cm 肩幅40cm

みぃちゃんの華やかな雰囲気から黒地の色鮮やかな模様をセレクトさせて頂きました!
縞模様が縦ラインを強調して着痩せ効果も抜群ですね 。



浴衣地の「夏目1号」も今年は2点目の製作となりました!
黒地で華やかな模様がみぃちゃんの雰囲気にピッタリではないかしら~!?



サイズはみぃちゃんのご希望で58cmで製作させて頂きました。



裏地は、お花の色に合わせて同系色でまとめました。

古銭と黒いレザーの紐で帽子の雰囲気を盛り上げました。



みぃちゃ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でのご注文、誠に有難うございました!
“ほとんどおまかせでお願いしたのに、どちらもとっても好みでした~♪
クセになりそう・・・・。”!のお言葉がとっても嬉しいです!
ご旅行前に無事にお届け出来て、本当に良かったです!

そして、早々とバースデーカスタムの御注文も頂きまして、ありがとうございます!
今から張り切って生地を探しますので、どうぞご期待下さいませ!
それでは、また素敵なお姿を激写させて頂く事を心より楽しみにしております!!

☆お客様からの感想メールは、こちら〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「KAREN1号」 「KAREN」 「夏目1号」 「夏目」 紫陽花文様 桔梗文様 紫陽花模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0