しかし同じアイテムを何度もリピートして頂けるって本当に嬉しいですね!
いったい何個目のボルサリーノ「JOE」さんでしょうか?
CUSTOM作品とコレクション作品を合わせたら今回で5個目ですよね!
いつもご愛顧頂き、本当にありがとうございます。

本日お広めの作品も昨日の「ビーズクラッチ3号」と同様、



昨年のクリスマスコレクションで残念ながら
「JOE3号」・黒地膨れ織り薔薇模様を逃されてしまった
愛さんの素敵なCUSTOM STORYになります。

クリスマスコレクションの「JOE3号」・黒地膨れ織り薔薇模様は、
赤いビーズがポイントになっておりましたが愛さんの「JOE3号」は、
昨日の「ビーズクラッチ3号」の青薔薇に合わせて青いビーズと黄色のビーズで仕上げました。



「JOE3号」愛さんのお好みのサイズで製作させて頂きました。 
ブリム フロント7,5cm サイド7,5cm バック7,7cm 裏地付
リボン部分が取り外せる2way仕様 



ブリムが長くなったおかげで、より小顔効果も高まりました!!



真後ろには、黄色い薔薇が…☆



生地の素材感を活かしたかったのでさりげなくポイント的にビーズ刺繍を施しました。



青&黄色の薔薇刺繍がキラッ〜と☆



このようにリボン部分を取り外して頂けます。そして、模様も好きな位置に持ってこれるので、お洋服の雰囲気に合わせて、自由に楽しんで頂けます。



裏地は昨日ご紹介させて頂いたお揃いの「ビーズクラッチ3号」と同じ臙脂色の生地で、
菊の模様がメインに来ております。



匂い袋は、リボンの生地とお揃いの薔薇模様です!



おソロの 「KIKO1号」・黒地薔薇膨れ織り綸子模様 「ビーズクラッチ3号」と合わせて
着こなしたら増々薔薇物語が盛り上がる事間違いなしですね!羨ましいです〜☆



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました。いつもご信頼頂き、本当に嬉しいです。
新たな「JOE3号」の方、いかがでしょうか?
本日、発送させて頂きましたので明日にはお手元に届くと思います。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。



☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「JOE」を作ってみませんか?

「JOE1号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
「JOE2号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
ビーズスパンコールのリボン部分が取り外せる2way仕様
「JOE3号」→ブリム フロント7,5cm サイド7,5cm バック7,7cm
ビーズスパンコールのリボン部分が取り外せる2way仕様
「JOE4号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
リボン部分が取り外せる2way仕様
「JOE5号」→ブリム フロント7,5cm サイド7,5cm バック7,7cm
リボン部分が取り外せる2way仕様で違うリボンが2種類
「JOE6号」→M 59,5cm ブリム フロント7,5cm サイド7,5cm バック7,7cm
リボン部分が縫い付けてあって取り外せないバージョンになります。





関連タグ:『愛の薔薇物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 2WAY 「JOE3号」 「JOE」 帽子 ボルサリーノ 黒地漆 愛「JOE」 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0