今日は「立冬」ですね。
雨の日曜日と言う事で、まさにグレーの空が「立冬」をより感じさせますよね。
ツバキ科ツバキ属の山茶花(さざんか)の花が咲き始める頃と言う事で、
2002年制作の懐かしい作品をFace bookのタイムラインにアップしてみました。


今日は「立冬」ですね。二十四節気のひとつで、暦の上ではこの日から立春の前日までが冬になりますね。七十二候では「山茶始開(つばきはじめてひらく)」。ツバキ科ツバキ属の山茶花(さざんか)の花が咲き始める頃ですが着物の模様から椿と山茶花の違いも学びました…。みなさま、あったかくしてお過ごし下さいませ。

Posted by 河村 志尾美 on 2015年11月7日


そんな中、またしてもPR隊長のさおりさんから嬉しい感想メールを送って頂きました!
それでは、本日はさおりさんからの嬉しいVOICEをご紹介させて頂きます!

2015年11月06日 00:35 件名:「Madonna1号」「クロワッサン6号」の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは〜♪
日が落ちるのも早くなり、だんだんと寒くなってきましたね〜。
遅くなりましたが、この度はバーズデーカスタムありがとうございました♪
無事届いて早速開けてみたら、もう〜素敵すぎて顔が緩みっぱなしでした。

裏地付きの「Madonna1号」が欲しいなと思ったのは
浴衣地の「Madonna2号」で良さを知ってからでした。



以前にもコレクションで二度ぐらい薔薇「Madonna1号」が出てきましたが、ご縁がなく…。(泣)

全てお任せしてバーズデーカスタムでお願いしたかいがありました。
レアな菊模様なのにモダンで格好良くて、一目見たときから
「え〜♡すごく素敵!私に似合うかしら」とドキドキしてしまいました。



これならあの「Bonnie2号」にも合う〜♪と頭に思い浮かびました。
「BONN5号」にも合うし、手持ちのあ・うんの小物に合うことが嬉しいです♪

合体した黒地綸子の菊模様もシンプルなのにゴージャスで素敵ですね〜。



早速試着してみたら、着心地が良く、痩せて見えます!
気になる二の腕が気にならないし、お腹も…(笑)カバーできるのが良いですね。
でももっと素敵に着こなしたいのでますますダイエットを頑張ろう!
と気合いが入りました!

いつか薔薇模様か、春でも着れる「Madonna1号」も欲しいなと思いました♪
その時はご縁があると良いですね〜。(汗)

「クロワッサン」はこれで2個目ですね♪



私が持っているあ・うんのバッグの中でこれが一番ゴージャスだと思います。



ビーズ刺繍の素晴らしさ!華やかさ!何も言うことはございません!



実際これが届いてから見るたびに顔が緩み、届いた一日中は楽しい気分でした。
大切に使いますね。ほんとは勿体なくて大事にしまっときたい気持ちもあります。(笑)

あ・うんのHPで『「スカジャン2号」と合わせても…』で、ああ!なるほど!



と嬉しい気持ちになりました。確かに合いますね。
もうちょっと寒くなったら「スカジャン2号」と合わせてお出かけしたいです〜。
その前にお揃いの「Madonna1号」と合わせて出かけたいなぁと思ってます。

志尾美さん、素敵なバーズデーカスタムをありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します〜。

来年のバーズデーカスタムは菊模様以外の模様でお願いしたいです。
秋に着れるものがたくさんあるし、冬から春にかけて着れるものが少ないので
冬から春の季節に合わせた模様か、四季に関係なく着れるような模様でお願いしたいです。
それが難しいなら、志尾美さんに全てお任せします。
わがままを言って申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪毎年[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
嬉しいお言葉をありがとうございました!
是非、いつか薔薇模様か春でも着れる「Madonna1号」を手に入れて下さいませ!
いえ、いつでもまた[CUSTOM ORDER]で制作させて頂きますよ。
実は同じく私も春の「Madonna1号」だけなので夏と秋冬用が欲しいんです。
一度「Madonna」を手に入れると年間を通して欲しくなってしまいますよね。(笑)

来年のバースデーカスタムの件、承知致しました。
菊模様以外でさおりさんの雰囲気にピッタリなセットアップを制作させて頂きますね!
いつもすべてをおまかせ頂き本当に嬉しいです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


『2015年さおりのバースデーカスタム』VOICE編☆お客様からの感想メールはこちらのリンクから〜☆http://www.a-un.ne.jp/daily/voice/entry-10654.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年11月7日


関連タグ:『2015'さおりのバースデーカスタム』 VOICE 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] 「Madonna1号」 「Madonna」 「クロワッサン」 「クロワッサン6号」 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 バッグ ショルダーバッグ 黒地漆 菊文様 [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0