本当に良かった〜!
無事にお客様の元に嫁いで嬉しい感想メールとコーディネート写真迄、送って頂きました!

アンティークのこだわりペンダントに今年の[バースデーサプライズオーダー]
製作させて頂いた「ISTANBUL」を合わせて下さっての感動VOICEをご覧頂ければ幸いです。


今週末のお届け指定なので本日お嫁入り準備中〜♪どうか無事に届いて喜んでいただけます様に❤️

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年12月3日


2015年11月06日 00:35 件名:すごく素敵!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
ご連絡&お礼が遅くなりました。

「松雪1号L-B」無事着いて、すでにクローゼットのあ・うんシリーズに参加させました。



猫のサイドには、アンティークのファイアンスという素材の



猫のレリーフのペンダントを合わせたいと思っています。



今回の「松雪1号L-B」は、猫はもちろんなんですが、もう一方の水色がツボです。



作っていただいた「ISTANBUL」と合わせたら、きっとピッタリだと思ってましたが、



予想通りでした!
水色サイドには、やはり「ISTANBUL」で決まり!



猫の表情もちょっと色っぽくて好みです。
丈も少し長めで、うれしい!

今回も素敵な作品をありがとうございました!
冬の重くなりがちなコーディネートの差し色として、大活躍の予感…。

解体リメイク[お持ち込みCUSTOM ORDER]をお願いしている
猫のアロハシャツを小物にしたら、
色目は似ているから、もしかして合うかしら、なんて…。



寒くなって来ましたが、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい。

みわ♪
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、早速嬉しい感想メール&お写真まで送って頂き
誠にありがとうございました!

猫のレリーフのペンダントも色がジレに自然に溶け込んで素晴らしいですね!
また、水色つながりで猫の「ISTANBUL」も本当にピッタリですね!
両面とも、なんて嬉しいスタイリングでしょうか〜☆

また、お持ち込み頂いた猫のアロハシャツのお色目も似ているので、
素敵なお揃いセットが誕生の予感ですよね〜!!
う〜ん、妄想が止まりません♡

それでは、またいつか素敵なお姿にお会いする事を心より楽しみにしております。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


先日お嫁入りさせて頂いた15周年コレクション作品に対する嬉しい感想メールとお写真をお客様から送って頂きました。愛情を込めて作った作品をこだわりの着こなしで更に愛情を込めて着こなして下さる幸せ…♡15年頑張ってこれたのは、素敵なお...

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月6日


関連タグ:VOICE 2WAY 「松雪1号-B」 「松雪1号L-B」 「松雪」 レジ ベスト リバーシブル 猫文様 玩具文様 雪兎文様 市松文様 市松猫玩具 モデル着こなし参考例 「ISTANBUL」 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「ビーズ刺繍ポーチ6号」 チョーカー 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0