今日で8月も終わり…。
大好きな夏は、あっという間に終わってしまいましたが
実際には、まだまだ残暑も厳しそうですね。

しかし、お洒落な秋の始まりと言う事で、この秋のお洒落計画も静かに進行中…♪
みなさまの秋のスタイルは、どんなイメージでしょうか?

と言う事で昨日素敵な「茉莉花1号-A」のCUSTOM STORYをお披露目させて頂きましたが
本日は、作品の感想メールをお披露目させて頂きます。


2016年8月29日 23:51 件名:届きました〜!!
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんばんは!
今日『茉莉花1号-A』無事に届きました〜!



いつものことですが、開封するたびにドキドキしますね。
今回もまたまた素敵な生地でとても気に入りました!

いつもと違ってモダンな感じというより落ち着いて柔らかい感じのする
グリーン系だったのでとても新鮮でした。



志尾美さんを信頼してお任せしたので心配はしていませんでしたが、
私自身選ぶことはないだろう色だったので凄く新鮮な感じで
早速試着してみましたら、新しい自分と出会えたような気がして、
「お、似合ってる」と自画自賛してしまいました…w



七分袖のブラウス『翡翠1号-A』は着回ししやすく、
形が凄くきれいなのでとても気に入りました〜!
着てみてわかったのですが、本当に形がすっきりして着やせして見えますね。
シャツジャケットとしても着れますし、単品としても欲しかったものなので嬉しいです!



『八千草2号-A』は『あ・うん』の服の中でも好きなデザインのスカートで、
また新たに増えたことが嬉しいです。
深いスリットが入っているので歩きやすいし、



きれいな形のロングスカートはなかなかないし、
なんちゃって着物気分を味わえるし、良いですよね〜。
『あ・うん』のものはやっぱりいいなぁ…と再認識しました。

今回も凄く素敵で大満足です。
早速着てお出掛けしたくて、早く涼しくならないかなと待ち遠しいぐらいです。

バーズデーカスタムもとても楽しみにしてます。
志尾美さん、この度は本当にありがとうございました。
涼しくなったり、暑くなったり、気温が変わる日々が続いているので、
体調崩されませんようご自愛くださいね。

それでは、また。

高岡 さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪毎度、ご信頼頂き[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
早速嬉しい感想メールまで送って頂きありがとうございました!

ご自身では、セレクトされない生地ですと書いてありましたが、今回の作品は、
さおりさんの新たな一面を引き出せたらと勝手に妄想しながらセレクトさせて頂きました。
結果喜んで頂けて『新しい自分と出会えたような気がした』だなんて最高に嬉しいです!
お洒落なさおりさんなので、こんな色使いのお洋服でも素敵に着こなして下さると
スタイリストの視点からも確信しておりました。
同じくこの「茉莉花1号-A」を素敵に着こなされたお姿を拝見させて頂きたいです。
是非また機会がございましたら、密会デートして下さいね。
また次回[バースデーサプライズオーダー]の方もご期待下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「茉莉花」を作ってみませんか?

※この更紗切嵌模様の生地は、少しだけございます。
また、ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『さおりの「茉莉花」物語』 VOICE 「茉莉花1号-A」 「茉莉花1号」 「茉莉花」 「翡翠1号」 「翡翠」 「八千草2号-A」 「八千草2号」 「八千草」 サイドスリットスカート セットアップ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 菊唐草 切嵌文様 さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0