昨日のコレクションで、第1希望の作品をお断りしてしまったみなさま!
本当に本当にごめんなさい。

たくさん創れれば、いいのですが、可愛い生地はわずかしかないのです…。
お断りする時のメールは本当にせつないです…。
今回勇気を持って初参戦して頂いたみなさまも、本当にありがとうございました。
コレクションは毎回激戦なんですが、これは神のみぞ知るという状況ですので、
どうか諦めないで下さいね。

でも、中にはSOLD OUTになってしまった作品も生地があるモノは
カスタムオーダーでスカーフ等に変身可能です。

そう、お気に入りの生地でスカーフもカスタムして下さったおなじみちかちゃんから
嬉しい感想メールを送って頂きました。


2003年11月23日 10:48  件名:もう最高!
………………………………………………………………………………………………………
と、届きました!
「乙女2号」・艶姒地綸子刺繍四季花丸模様!
最高にラブリィな彼女が!もうやっぱり素敵でした。



黒好きな私にしては、少し冒険だったかしら?と思っていたんですが、
ぜ~んぜんそんなことはありませんでした。
志尾美さんのコメント通り、写真で見るよりもずっと落ち着いたシックなエンジで、
時代を感じさせるレトロ感が何ともいえないです。

前回カスタムした「乙女2号」は少し生地にハリがある生地で、
シャープな女性らしさを感じましたが、
今回の乙女さんはしなやかで滑らかで、
クリスマスに可憐な女性を演出するにはもってこい(笑)の作品なので、
その時々のイメージで使い分け出来そうです。
もう、悩殺できますね(乙女ちゃんだけで見れば・・・の話)。

こんな素敵な生地、めったにお目にかかれない!
毎回感じるのですが、この生地にはいったいどんなストーリーがあったのでしょう。
マンガ好きの私としては、大正ロマン溢れる「はいからさんが通る」を思い出しました。

そしてそして、スカーフ!これまたゴージャス。



サイズ的に無理だった「O'Keefe2号」だったけど、
この生地には一目惚れだったので、凄く嬉しいです。


実際に見るとその繊細なデザインにさらに感激!
前回カスタムした「小夜子3号」の細かい菊柄に合わせてみようと思っています。
こんなときに2つの顔を持つ「小夜子3号」は本当に使えますね!

ベロアに金糸の生地もじつは相当気になっていたので、
今回使用して作っていただいて嬉しかったです!



こちらはカスタムの「乙女2号」に合いそう。
こんなときに2つの顔をリバーシブルスカーフは本当に使えますね!

今回も何度も何度も鏡の前で見返しました。
またまた幸せを運んでくれた志尾美さんに感謝です。
ありがとうございました。

早くクリスマスがこないかなぁ。
………………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!いつも本当にありがとうございます!
作品の方、喜んで頂けて、感無量です。
素敵なお言葉をたくさん頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
お気に入りのお洋服で素敵なクリスマスの想い出がたくさん作って下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの モデル着こなし参考例 ロングジャケット 花丸文様 四季の花丸文様 スカーフ 菊文様 2WAY [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 黒地漆 漆菊文様 「リバーシブルスカーフ1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0