今年の桜は、開花からホント長く楽しめましたよね?



生憎のお天気になってしまった週末ですが
みなさまお花見の方は、楽しまれたでしょうか?
店主は、昨日楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが
アップさせて頂く事が多過ぎて、すぐにご紹介させて頂けなくて申し訳ありません。

そんな中、先日お嫁入りさせて頂いたお客様から



とっても嬉しい感想メールを送って頂きました!!


2017年4月9日 18:11 件名:『櫻正宗さん、桜の中デビューしました!』
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

こんにちは。
ずいぶん開花が遅れたこちらの桜も、
ここ最近の暖かさで、ググッと開き、ずいぶん見ごろを迎えました。

そんな中、先日の「春めき桜COLLECTION・2-B」で、
我が家にやってきてくれた「スクエアガマ口ポーチ1号」櫻正宗さん。



本日、ちょっとお出かけの際に、お連れしました。



ほんとに、もう、桜模様がバーン!って、かわいいし、藍と白なので潔さもあるし、
そこに、ビーズの花びらが、はらはらと・・・なんて、素敵すぎます。



中の生地も、落ち着いたピンクに桜と毬模様で、
開けた時に優しい色と柄が目に入って、なんだか、フワッと気持ちが安らぎます。



いつか、このバッグと共に、酒蔵を訪ねてみたいなぁ・・・という野望も秘めつつ(笑)
いろいろな所へ、お連れしたいと思っています。

素敵な作品を、ありがとうございました。

                                     
2017.4.9 りゅう 
……………………………………………………………………………………………………
りゅうさん♪毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メール迄、誠にありがとうございます。
「スクエアガマ口ポーチ1号」櫻正宗さん。
早速、デビューさせて頂き、ありがとうございます!
いつかこのバッグと一緒に酒蔵訪問の旅が実現します様に〜♡
それでは、今後共どうぞよろしくお願い致します。



関連タグ:VOICE 3WAY 「スクエアガマ口ポーチ1号」 「スクエアガマ口ポーチ」 ガマ口ポーイ 前掛け 前掛け×ビーズ刺繍 桜模様 桜文様 前掛けクラッチ 前掛けポーチ 前掛けショルダー 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0