春だというのになんだか気温が低めですよね。
なので桜の方もまだ元気に咲いてくれてますが、明日の雨予報が心配です。



みなさまの所の桜は、いかがでしょうか?

さて、本日もまたお客様から送って頂いた感想メールのご紹介です。
実は、先週末にこの作品を素敵に着こなして頂いて激写までさせて頂きました!
そのご紹介は、また後日と言う事で、先に作品へのお言葉をご紹介させて頂きます。


2017年4月9日 21:52 件名:「明日香4号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは〜。
先日は楽しい一時をありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、それでも楽しかったです。

今回の桜コレクションでは心惹かれるものがいくつかありましたが、
タイトな膝丈ぐらいのスカートがあったら良いなと思っていたのと、
志尾美さんから話を聞いて「オススメ!」と仰っていた
「明日香4号」が一番気になっていたんです。



コレクションが始まり、「明日香4号」が出た時は「お!これか」と拝見して
あれこれと考えているうちに欲しくなっちゃいました。
久しぶりのコレクションからの買い物は緊張しました〜。

無事にお嫁に来てもらい、



久しぶりのラベンダー匂い袋の香りに包まれて
「明日香4号」を実際に手に取ってみると、
「コレは買いだったな〜!」と思いました。

自分の持っているアイテムと合わせやすくて、
ピンク、紫、ブルー、カーキ、黄緑、ベージュ、茶、グレー、黒と



合わせられる色がたくさんあり、



桜と菊模様なので春と秋に着れる優れものでした。

春のコーディネート3パターン、秋のコーディネート3パターン出来ちゃいました!
もっと時間があれば、まだまだ違った表情のコーディネートが出来そうです。

ちょうどミモレ丈か膝丈のスカートの気分だったので出て来て良かったです。
結構好きなタイプのデザインなのでかなりヘビロテになりそうです。
また一つお気に入りのアイテムが増えました。

志尾美さん、この度はありがとうございました。

それでは〜。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪大変お忙しい中、今回も嬉しい感想メールをお送り頂きまして
誠にありがとうございました!
『また一つお気に入りのアイテムが増えました。』のお言葉をお聞きして
とっても安心致しました。
また実際に素敵に着こなして下さったお姿も拝見させて頂けたので幸せ過ぎます!
GALLERYで素敵な着こなしの方もご紹介させて頂きました。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆さおりさんの素敵な着こなしの詳細は、こちら〜♪



関連タグ:「明日香」 「明日香4号」 ラップスカート スカート 巻きスカート パッチワーク ミシンステッチ仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0