新緑が眩しい季節ですね♪
みなさまGWを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?



店主は、何処にも出かける事なくひたすらアトリエで製作活動に励んでおります☆

そんな中、昨日お披露目させて頂いた「YOU2号Y-B」への
とっても嬉しい感想メールを送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


2017年5月4日 01:09 件名:「YOU2号Y-B」届きましたぁ〜!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは!
いつもお世話になっております♪
今日、無事に届きました。



届くまでが「ワクワク、ウキウキ」で楽しかったけれど、
開けてみて「羽だわ〜!!!」と感動してしまいました。



着物生地で羽根文様はかなり珍しいですよね?
今まで生きてきて、着物で羽根文様は見かけたことはなかったです。
レアものなのではないだろうか…と思ったぐらいです。

「YOU2号Y-B」を目にしたとたんに愛用の羽根リングを思い浮かびました。



合わせられるのが嬉しいですぅ〜。

「YOU」には色々なタイプがあるので、細かいところで
ちょこちょこと私のわがままで変更あったりして申し訳なかったです。

「色は黒で地模様だけ、四季に関係なく」という
難しいオーダーをして
期待以上に応えて頂いて、感謝♡感謝♡です。



まさか羽根文様だとは、思ってもみませんでしたね〜。
さすがはエスパー志尾美さん!

早速試着してみましたが、すごく良いです!
生地にハリがあってしなやかで艶もあるので、
着心地がとても良く、ゆとりがあって着痩せ効果があるのが良いですね。(笑)

「Madonna1号」と同じように楽ちんなのが良いです〜!!!!
シックにもモダンにもなれる素敵な作品だと思います。
またひとつ宝物ができました〜♡

ありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!早速、嬉しい感想メールを送って頂き誠にありがとうございました!
そう、羽模様ってレアなんですよ。滅多に出会えないんです…。
孔雀の羽とかは、たまに出会えますが、さりげない地模様だけの羽模様には
中々出会えませんでした。なので、この生地に出会えた時は、嬉しかったです!!
そしてさおりさんに喜んで頂けて、本当に安心致しました。
いつも[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼いただき、
心よりお礼申し上げます。
いつか、さおりさんの羽スタイルにお会いする事を心より楽しみにしておりますね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「YOU2号Y-B」 「YOU」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] チュニック 「YOU2号」 「YOU2号-B」 羽根文様 羽文様 黒地膨れ織り 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0