な、なんと今日の東京の最高気温が25.9℃ですってーーー!
今年は、ホント季節が駆け足過ぎる〜〜〜!

2016年に贈っていただいた藤の花が今年も満開になりました〜!



そんな季節先取りを予感されたかの様に先日浴衣地アイテムをお買い上げ頂いた
お客様から嬉しい感想メールを送って頂きました。
いつも掲載許可をいただき、誠にありがとうございます。

2018年4月7日 21:36 件名:アトムで最高の喜びです!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

おはようこざいます。
無事にアトムとウランちゃんが私の元に飛んできてくれました!



夏でも着られる浴衣地のスカジャンのセットアップ「阿吽2号-C1」
ずっと欲しかったので、しかもアトムで最高の喜びです。



ずっと狙っていたので、何回もHPの画像を見ているうちに
すっかり自分の物と勘違いしてしまうほどでした。(^^ゞ

これからの季節がやってくるのが、楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。

PS 以前お願いした「スカジャン」とお揃いの、
「コレット1号+」「マカロン」もお願い致します。

K.T
……………………………………………………………………………………………………
K.T様〜!毎度お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お揃いの「Sumako」「旅路」「BONN」までご注文頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、また新たに以前CUSTOM ORDERで製作させて頂いた「スカジャン」達
お揃いの「コレット1号+」「マカロン」までご依頼頂き、感激です!!!
現在、生地合わせに励んでおりますので完成までしばらくお待ちくださいませ。
それでは、今後共どうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『アトム&ウラン浴衣物語』 「阿吽2号-C1」 「阿吽2号」 「阿吽」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「CHARA2号-A」 「CHARA2号」 「CHARA」 「Sumako8号」 「Sumako」 ポーチ 2WAY VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0