昨日は、悲しいお知らせで、皆様を驚かせてしまいましたが
沢山の優しいお言葉を頂いて、落ち込んでいた気持ちも少しずつ上がって参りました。

ちかちゃんからのお言葉に「残された人たちの笑顔が亡くなった人の徳を高くする」
と教えて頂いて、私も大空に向かって笑っていこうと思いました。
心優しいみなさまに出会えて、本当に幸せです。
素敵なお言葉の数々をありがとうございました。

という事で、これから更新毎に志都の秘蔵笑顔写真をアップさせていただきます。
志都の笑顔でみなさまの心が少しでも穏やかになりますように…☆



そして、本日は昨日一昨日とお披露目させて頂いた作品の感想メールのご紹介!
大変な状況の中、嬉しいお言葉と掲載許可を頂き、感謝の気持ちで一杯です。

2020年3月30日23:08 件名:『刺繍の手仕事が素晴らしい!』
…………………………………………………………………………………………………
河村さま

こんばんは。

バッグ無事受け取っています!
ありがとうございました。



「ROMAN3号」は希望の鳥と花が入っていて、刺繍の手仕事が素晴らしい!
背景までも丁寧なスパンコールで仕上げてくださり、美しいです。



希望のモチーフにあった生地が中々見つからないと思いましたが、
パッチワークな感じで仕上げてあり予想外でしたが、
年齢を重ねても使えそうな印象です。



黒地のバッグ「市松格子トート2号」は底板がある事で



俄然使いやすそうです!



トートバッグ好きなのでここは結構嬉しいポイントでした。



また、中生地と、ポケット生地がまた違うのも素敵でした。



縫製も完璧!



大切に使います。

こんなタイミングとなり、なかなかデビューまでは遠そうですが、
しばらくは愛でる楽しみを味わいつつ、



落ち着いた春の訪れを待とうと思います。



コロナが落ち着き使える日を楽しみにしています。

K.Kより
…………………………………………………………………………………………………
K.K様〜!この度は、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]で全てをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。

クラッチの「ROMAN3号」もご希望の鳥と花のモチーフを
パッチワーク仕上げで物語を感じる作品に仕上げさせて頂きました。
『年齢を重ねても長く使えそう』とおっしゃって頂けて、嬉しいです。

また初の底板入り「市松格子トート2号」も、喜んで頂けて安心しました。
ご自身で底板を入れるかもとおっしゃっていらっしゃったので、最初から入れてみました。
そんな仕様ですが、やはりデリケートな正絹素材ですので優しく扱って頂ければ幸いです。

コロナが落ち着いた暁には、是非一緒にデビューさせて下さいね。
それでは、今後共どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『初マリアージュ鳥と四季の花市松物語』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「市松格子トート2号」 「市松格子トート」 「ROMAN3号」 「ROMAN」 牡丹文様 鳥文様 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 3WAY クラッチバッグ 「パッチワークバッグ」 パッチワーク 「親子バッグ2号」 「親子バッグ」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0