2005年 1月 28日 金曜日 19:56 件名:お姫さま到着。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美樣

昨夜、ピンク「姫1号」樣がわが家に到着しました。
食事の支度があったので、まずはそれを済ませてから、
ゆっくりといつものシールをはがして、ご対面。

おや、思ったより落ち着いた色目、
ピンクも鮮やかな鳩ぽっぽちゃん(お佑命名)が現れました。
がわいいーーー!!

今回はみなさんの思いをいつもよりプレッシャーに感じつつ、袖を通してみました。
いやー、やばいよ、かわいいじゃん。鳩のおちゃめな表情、つつじの色みたいな
濃いピンク、ショッキングピンク、ポップなピンクに、薄桃色といろんなピンクが
雲みたいにグラデーションになっていて、ところどころに鳩のお腹の紫、羽根の青、
緑が思いもよらず、派手で好みだわー。

ふくふくとした綿が暖かくて。 ペアになっているネイビーと銀糸のストライプも、
がらりとイメージが変わってシャープで素敵。
袖口や襟元からちらりとのぞくピンクがまたかっこいいのだ。

今はお腹が大きくてベルトをしめることができないから、
スカーフにしたり、かばんにくるんと巻いたりして、楽しもうと思います。

ああ、ほんとに幸せだわー。ありがとうございました。

ゆみより
……………………………………………………………………………………………………
ゆみちゃーん!毎度お買い上げありがとうございますー!
妊婦さんになってもお洒落心を忘れないゆみちゃんにホント脱帽です!
毎日寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
それでは30日お会いする事を楽しみにしております!


関連タグ:「姫1号」 「姫」 キルティングジャケット リバーシブル 鳩文 鳩文様 羽織もの VOICE カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0