2005年 10月 30日 日曜日 11:41 件名:鳩さん届きました~(^^)v
……………………………………………………………………………………………
こんばんは~(^^♪
昨日の5周年記念会、とっても楽しそうで何よりでした~(^^)v
みんな若くて輝いてる~☆いいなぁ~と思う、まこっちです。

今日、鳩さんの「桐島3号-A」、届きましたぁ~♪
(ホントは昨夜届いてはいたんですが、
留守だったため、また郵便局に戻って行ってしまいました~泣)

思ったとおりの、とってもステキな鳩さん!
ホントにいい色です♪

ひととおり子どもたちに着せてみて、最後に私が着て…。
下の娘は背が一番高くてもまだまだ子どもの顔をしているので、
そのうちに…というところですが、母娘3人で着られそうです。

上の娘がパッと見て、「なんだかおめでたい気分になるね」って…。
ステキなことがいっぱいあることを願って…。

そして次の言葉は「その辺のオバちゃんで、ママしか似合わないね」
って言ってくれて…。
志都さんみたいに美しくありませんが、「すっごく似合ってるね~♪」って
みんなに言われるように、これから(も)
頑張って自分を磨いていきたいと思います。(鳩さんデビューが楽しみです♪)

志尾美さん、いろいろと無理なことお願いしてごめんなさい。
志尾美さんのおかげで、シンデレラになった気分♪
本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

吉岡 雅子
………………………………………………………………………………………………
吉岡さーん!この度は募る想いが叶って、本当に良かったですね!
お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
母娘3人で着られるお洋服なんて、そう滅多にありませんでしょ?

しかし、素敵な娘さんですね、
「その辺のオバちゃんで、ママしか似合わないね」
なんて最高の褒めですね!

『志尾美さんのおかげで、シンデレラになった気分♪
本当にありがとうございます。』


とおっしゃって頂き、恐縮です。
またいつでも何でもお気軽にお申し付け下さいませ。

いつか吉岡さんにも娘さんにもお会いする事を心から楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「桐島3号-A」 「桐島3号」 「桐島」 羽織もの 鳩文 ロングジャケット 鳩文様 VOICE モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0