2004年 3月 28日 日曜日 11:10
……………………………………………………………………………………………………
みわです。
昨日は短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
あ・うんワールドの中、お洒落な皆様に囲まれて、気分も高揚しっぱなし。
それぞれの着こなしを盗もうと、目が泳いじゃって・・・。
それに、絶好のお花見ポイントで、ナマ「GARBO2号」を纏って、
最高にシアワセ、でした!

写真を見るのと大違いで、ああいう、美しい色のほうが似合うのねー、
と再確認しました。
はっきり言って、自分を見る目が変わりましたー。

志尾美さんは、きっとそれをとっくに見抜いていたのねー、とびっくりしています。
桜色大島は、イマイチ勧めて下さらなかったですものね(笑)

でも、この「GARBO2号」さんには納得、でした。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ~ん!毎度、お買い上げ&感想メールの方もありがとうございます。
しかし、インナーの色が「GARBO2号」さんを着る為に前もって用意されていたかのようにピッタリな事に驚きました!
これってやっぱり運命だったのではないでしょうか?
これもやっぱりみわちゃんの所に嫁いで行く運命だったと思いました。
だって着られた瞬間から馴染んでいらっしゃって身体の一部になってましたよ!
桜の前で嬉しそうな微笑むみわちゃんのお姿に感涙の母でございました。
これからも素敵なお姿を激写させて下さいね〜!!ありがとうござました。


関連タグ:「GARBO2号」 「GARBO」 「Katharine」 「璃子1号」 「璃子」 「八千草2号」 「八千草」 Vネックトップス スカート VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0