あ〜、この「Sumako1号」・White Roseさんは、マジで自分が欲しかった〜!(笑)

ですが、娘さんに譲れるぐらいに大事に愛して下さる方の元に
嫁いで行く事が出来たので、心から幸せです。

母から娘へ、何代に渡って受け継がれる様な作品を
これからも作っていかなくてはと、改めて心に誓いました。

そして、嫁ぎ先のお客様から、こんな嬉しい感想メールを送って頂き、
掲載許可も頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



2012年12月13日 00:13 件名: 語り尽くせないほどステキな作品
…………………………………………………………………………………………………
こんばんわ。

ご連絡遅くなりすみません。
無事、お嫁さん到着してます。

ドキドキしながら開けたら、期待通りのポーチ。
幸せ〜ひとしおです。

大事に使わせていただきます。
娘に譲れるぐらいに大事に大事にです。

I.Oより
…………………………………………………………………………………………………
I.O様!この度は、初めてお嫁にもらって頂き、ありがとうございました!
娘に譲れるぐらいに大事に大事にですのお言葉がとっても嬉しいです〜!
どうか、いつまでも長くご愛用頂けます様、心より祈っております。

今回、初めてのお嫁入りでさぞかし、ドキドキされたと思います。
期待通りのポーチ。幸せ〜ひとしおです
とおっしゃって頂けて、本当に安心致しました。
それでは、今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Sumako1号」 「Sumako」 2WAY 「ビーズ刺繍バッグ」 カジュアルMixスタイル 着物地×ビーズ刺繍 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0