先日、「恋するベストール」をお届けさせて頂いたH.K様から、
またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。
いつも、ご愛顧頂き、本当に幸せです。



2013年3月24日 11:08 件名: 届いております!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんにちは!!H.Kです。

「中国古銭チョーカー」届いております
今回お願いした「恋するベストール」と合わせたんですけれど
相性は抜群!!ですね。

早速、「ベストール」を纏ったんですが何やら?胸元が寂しく。。。
あれ?どうしようか??と思ったところ???

あっ!!そうだ「あ・うん」にある古銭チョーカーだとすぐ思い
早速、お願いした所です。

「ベストール」ともども大切にして、いづれ娘に譲る日がこればと思っております。

今回もありがとうございました

H.Kより
……………………………………………………………………………………………………
H.K様!いつも、お買い上げ頂き、感想メールまで、本当にありがとうございます!
たまたま、作品を撮らせて頂いた時に金糸に合わせて古銭チョーカーを合わせたのですが、
それが参考になったみたいで、本当に良かったです♪
いつか、娘さんに受け継いで頂き、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

それでは、次回「桜コレクション」も心よりお待ちしております。
今後共、どうぞ、末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE チョーカー 黒地漆 菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0