いやぁ〜、もう本当に嬉し過ぎます!!!
みどりちゃん人形ブローチをサンフランシスコにお嫁入りさせて頂いてから
まだ半年も経っていないのに、またしても「ビーズ刺繍バングル」に対する
嬉しい感想メールとお写真を送って頂きました〜♪

2013年10月6日 09:39 件名:素晴らしいの一言!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、ついに届きました!
実は2日前に届いたのですが、私が留守をしていて、
本日、ポストオフィスに取りに行きました。
素晴らしいの一言!

このビーズの彩りといい、丁寧な手作りの味といい、
暖かさとエネルギーが伝わってきます。





金色の2つの留め具もループの中に入れ易く、
隅々まで気持ちが行き届いていることはもう、
みどりちゃん人形で経験してますが、
また感激です。



私の腕にはきつめのループがぴったりしました。
でも、手袋を使ったり、袖の上から付けた時のために
ゆるめのループも使える応用性がまたいいですね。



この写真は表側だけですが、また裏側の雰囲気のある紫も試して、
写真を撮ってみますね。



いいですね。異なる雰囲気がひとつのバングルに。
気分もそれに応じて変わりますね。^^*
それに、これつけたら、ちょっとネルギーアップしたみたい。。
うれしいなあ。。。。



匂い袋とバングルがシンクロしてます。すごい!

ありがとうございました。
気持ちがうきうきです。 ^^*
……………………………………………………………………………………………………
みどりさん!今回もとっても素敵なお写真と感想メールを送っていただき、
本当にありがとうございました!
みどりさんの感激がお写真とお言葉から伝わって来て、母は感無量です。
早速、ご自身のFacebookのタイムラインにも掲載して頂きありがとうございました!
また紫側は、プロフィール写真に迄掲載して頂き大感激です〜☆

どうか、これからの季節、あちこちで大活躍します様に〜♪
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

☆作品の詳細は、こちら〜♪





あなたも「あ・うん」の「ビーズ刺繍バングル」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
「ビーズ刺繍バングル」を作ってみませんか?
手首のサイズ等をこちらのオーダーフォームからお知らせ下さいませ。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍バングル」 2WAY アンティーク着物 アクセサリー着こなし参考例 アンティーク縮緬 着物地×ビーズ刺繍 みどりさんバングル バングル MidoriさんCUSTOM 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0