GWもあっと言う間に終わってしまいましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、店主が留守中に送って頂いた嬉しい感想メールのご紹介〜♪
とても気に入って下さりヘビロテして下さっているとお聞きして
本当に嬉しいです!

2014年4月30日 23:58 件名: 「Norma2号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは。いつもお世話になっております。
桜コレクションで購入した「Norma2号-M」とてもいいですね。



一枚で履けるし、ちょっと肌寒い日はレギンスを合わせて履いてもよし。
デニムだから合わせやすく、春だけでなく季節を問わず着れそうなのがいいです。

今ではお洒落な普段着としてヘビロテしております。
今のところ、カジュアルな感じで着ているけれど、
エレガンスな感じにも着こなせたらなと思っています。
なのであれこれとコーディネートを考えております。
センスのいい志尾美さんにアドバイスいただけたらな〜と思うこともあります。(笑)

志尾美さん、ありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!いつも嬉しい感想メールを送って頂き誠にありがとうございます!
そう、デニム素材なので季節に関係なく着用して頂けると思います。

またエレガンスな感じにも着こなしたいとの事、
サイズに余裕があればレースやシフォン素材等の透けるロングスカートの上に
オーバースカートとして重ね着しても素敵だと思いますよ。



また素敵な着こなしを拝見させて下さいね!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「Norma2号-M」 VOICE 「Norma」 「Norma2号」 「Norma1号」 パッチワーク パッチワークスカート パッチスカート 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0