今月は、桜月間かしらというくらい桜モチーフで溢れた幸せな1ヶ月でした。
やはり桜模様は、毎年人気が衰えませんよね…。
そういう店主も2作品も桜模様で作ってしまったくらいですからね…。(汗)

と言う訳で2014年桜コレクションを代表する大人気生地で製作させていただいた
「ビーズクラッチ3号」の感想メールを送って頂きました。

2014年4月19日 22:57  件名: 桜「ビーズクラッチ3号」届きました。
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

都内の桜は、すっかり葉桜になってしまいましたが、
再び、桜花を見る事ができました。
桜in桜の本当に可愛い生地です。



優しいピンク色とホワイトデニムの組み合わせがとても良い感じです。



桜モチーフは、春に限らず使えそうなので、
汚れが目立ちそうなのが、今から心配です。

少しコレクションの時、迷いに迷った生地で、是非、実物が見たかったので、
実現して、とても嬉しいです。
本当に美しい生地ですね。

ビーズ刺繍もイメージ通りです。



ありがとうございます。



来年の桜の時期には、今回のコレクションの作品を着用したいと思っております。
[今年は、帽子しか、着用出来ませんでした。残念ながら。]
また、次回作品も楽しみにしております。

加藤優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
優子さん、大変お忙しい中、感想メールを送って頂き誠にありがとうございました。
桜モチーフは、春に限らず使えそうなので、どうぞ年中無休でお願い致します。
ホワイトデニムが良いと言う事で店主のイメージとピッタリで嬉しかったです☆
汚れは、やはり淡い色なので充分お気をつけてご使用下さいませ。

また今年のバースデーカスタムのお問い合わせもありがとうございます!
納期が決まっている場合はお早めのご決断ですと幸いです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズクラッチ3号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0