昨日は母の日に相応しく穏やかな日曜日でしたね
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

みなさま様々な想いで母の日を迎えられた事と思います…。
母が元気な内に出来る限りの事を…という想いで生きてます。
あっという間の人生をいかに楽しく笑って過ごせるか…娘の私に何が出来るのか…。

そんな想いの中、またしても嬉しい感想メールをご紹介させて頂きます。
先日に引き続き、さおりさんからの素晴らしいお言葉に心より感謝です。

2014年5月1日 0:27 件名: 「蒼井1号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは。いつも大変お世話になっております。
初春コレクションと持ち込みCustum Orderの「蒼井1号-A」、
ありがとうございました。



初春コレクションの「蒼井1号-A」の方はシックでエレガンスで
季節に問わない文様なのでかなり気に入っています。

これを着て白道さんの展示会に行ってきました。
この日はちょっと肌寒かったのでGジャンを羽織って行ったのですが、
意外と合うんですね。
正絹なのでストンとして肌に気持ちよく着心地良かったです。
派手なように見えて、そんなに派手派手してないのがまた良いですね。
これからの季節、まだ着れるので楽しみです。

持ち込み着物Cusum Orderの「蒼井1号-A」の方はさぞ苦労なされたと思います。
柄は気に入っているのですが難しい色味で痛みやシミもあったので
合体させる着物生地を探すことになってしまい、大変だったと思います。



そんななかでよくぴったりな着物生地をFBで拝見した時はさすが!と思いました。
正直言って簡単に見つかるかな〜と心配しておりました。




「夏目1号」の帽子、「ビーズクラッチ3号」も制作して頂き、
豪華なセットになってしまって嬉しく思っております。

早速、着物生地持ち込みの方の「蒼井1号-A」を着て、写真展を見に行きました。



正絹と違って、カジュアル感のある銘仙と紬生地なので着やすいかなと思います。
柄が気に入っているので、お気に入りのドレスになりました。

志尾美さんにお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!いつもご丁寧な感想メールを送って頂き本当にありがとうございます!
初春コレクションの「蒼井1号-A」もお持ち込み着物の
「蒼井1号-A」の方も大活躍しているようで本当に嬉しいです!
『志尾美さんにお願いして本当に良かったと思っております。』
のお言葉がやはり一番嬉しいです!
どちらの「蒼井1号-A」もいつまでも永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
今後共、どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:『さおりの銘仙物語』 VOICE [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「蒼井1号-A」 「蒼井1号」 「蒼井」 「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「紗季3号」 「紗季」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0