連日、浴衣コレクションの新柄で盛り上がっておりますが
前回の薔薇コレクションの感想メールをまたしても頂いて
毎日、大変お忙しい中、心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは、本日もお客様からの嬉しい感想メールをご覧下さいませ。

2014年6月3日 20:56 件名: 「紗季2号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
憧れの「桐島」さん、「夏目」さん、
届いております。

ご存知のとおり淡い色は苦手です。
正直、購入して自宅に届くまで不安でいっぱいでした。
が、いざふたを開けてみると、
やはりいつも信頼している「あ・うん」の作品でした。
画像で見るより、ずっと穏やかな色合いでした。



着心地も抜群ですね!

こんなにも女性のフォルムが美しく見えるデザインでありながら、
着ていて楽ちん♪って他には無いと思います。(毎回、同じことを言っておりますが)
そこに紬の風合いが合わされば、もうとっておきの着心地です!

夏目さんは もう既に毎日かぶっています。



これだけステキな色合いのお品ですもの単品でも充分!
存在感ありますし、いつものコーディネートが
ワンランクアップしたような気がしてウキウキでございます!!

いつもステキな作品をありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

ASAMI
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃん!毎度お買い上げ頂き嬉しい感想メール迄、誠にありがとうございました。
綺麗な色のあさちゃんスタイルをいつか拝見させて頂きたいです☆
是非、また素敵なお写真をお待ちしております<(_ _*)>

九州は、梅雨に入ってしまわれたようですが、急な冷え等、ご注意下さいね。
こちらこそ、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:「桐島3号-A」 VOICE 「夏目1号」 「夏目」 「桐島3号」 「桐島」 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0