今年の梅雨は、雨が少なめなんでしょうか?
梅雨入りしましたが、今年は、どうやら空梅雨な模様ですね。
水不足にだけは、ならない事を祈ります…。



それでは、本日も引き続き『優子の猫に鞠薬玉花菱物語』のお披露目です。

当初コレクションと同じ「BONN5号」としてお受けさせて頂きましたが
今回一緒にご注文頂いた他の作品とのバランスを考えまして
「BONN3号」に変更させて頂きました。
やはり世界でただ一つの方が良いと思いましたので
コレクション作品とは、違いを出させて頂きました。



「BONN3号」59cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付
優子さんのご希望のサイズで製作させて頂きました。



サイドは、お揃いのバッグ「クロワッサン3号-L」と同じ
ブラックデニムを合体させて頂きました。




真後ろから見るとこんな感じです。



裏地は、お揃いの「クロワッサン3号-L」と同じ生地でお揃い仕上げです。
また先にご紹介させて頂いた「LINDA1号」「ベストール2号」ともお揃いです。



猫ちゃんの瞳にもキラリンと〜☆



牡丹の花にもコレクション同様、美しいビーズ刺繍を施して…。



コレクション作品では、鞠模様が入らなかったのですが
今回は、鞠模様がギリギリ入りました。
同じ生地でも何処を切り取るかで作品の違いを出させていただきました。



もちろんラベンダーの匂い袋もお揃いの桜模様です。



優子さぁ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
「BONN3号」の方、いかがでしたでしょうか?
どうか、末永くご愛用して頂けます様、心より祈っております。
それでは、引き続き素敵なCUSTOM STORYの方をご紹介させて下さいませ。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?

「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『優子の猫に鞠薬玉花菱物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「BONN3号」 「BONN」 ハンチング 帽子 猫文様 薬玉文様 花菱文様 四季の花文様 牡丹文様 薬玉花菱猫に鞠 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0